新型コロナで分かった!人の不幸ばかり楽しむマスコミ | 元救命救急の看護師が考案した新しい加齢ストップ術

元救命救急の看護師が考案した新しい加齢ストップ術

あなたは、もう知っていますか?
若々しさを維持するために
ちまたの女性が学んでいる
たった7つのホルモンを・・

たちまち『美魔女の仲間入り』
今、若々しい女性が注目している
アンチエイジング法!その名も
【加齢ストップ】・・はやく体感してください。

こんにちは。しんすけです。

 

 

コロナウイルスも

少しずつ落ち着いてきましたね。

 

※個人的には4月時点で

脅威に感じていませんでしたが・・

 

 

そんな、今日は

新型コロナウイルスで分かった

マスコミの特徴を振り返ります。

 

 

 

結論からいっちゃうとタイトル通りで

【人の不幸を楽しんでるな】と思ったわけですムキー

 

 

 

新型コロナウイルスに感染した人の数

死亡した人の数は毎日のように放送して

 

毎日のようにワイドショーで

取り上げているにもかかわらず・・

 

 

 

退院した人。回復した人。なんて

みじんも放送されていないんですよね汗

 

 

多分、コレを読んでくれている人は

なんとなく気づいているかもしれませんが

 

コロナウイルスの感染経路

症状、感染する前の兆候は

知っている人多いんじゃないでしょうかはてなマーク

 

 

では、逆に回復する前の兆候

回復した後の状態・・回復した後の流れ

回復した後の生活様式・・

 

コレらを語れる人って

どれくらいいるでしょうね!??

 

 

9割以上の人が

知らないのではないでしょうか?

 

コレだけ「コロナ」「コロナ」って

毎日のように言われているにもかかわらず。

なぜ、ココは知らないのか?

 

 

その理由がまさしくマスコミに

コントロールされているからでしょうえーん

 

 

そもそも、マスコミ・・

ここではマスコミのことを

「テレビ」にしておきましょう。

 

そもそも・・

回復した人の特徴を知るには

ほとんどの人がテレビしかないのです。。

 

若い人はネットを使うかもしれませんが

ネットに慣れていなければ情報は

テレビしか無いんですよね。

 

・・ぼくの父親もテレビ一択です(笑)

 

 

そのテレビが放送してくれなければ

情報として知ることもできない訳です。

 

 

つまり、回復した人のことを知らないのは

テレビがほとんど放送していないって

ことになります。。。

 

 

一体なぜ?!

 

理由は、いたって簡単です。

人の不幸ごと・・

自分の不安ごとしか

テレビを見る人が

興味を持ってくれないからです叫び

 

 

つまりテレビ側も

不幸ごとや不安ごとを放送すれば

視聴率が取れ「稼げる」

知っている訳なんですね。

 

 

そうなってくると

変えないといけないのは

僕らの方です。

 

 

変えるものは何か?!

不幸ごとや不安ごとのテレビを見ない

・・・そんなことできませんよね。

 

 

 

であれば、何を変えるか?

テレビは不安ごとや不幸ごとを

楽しんでいる媒体だと

自分自信が認識することですダウン

 

簡単にいうと

テレビってそういうものだ!と

知っておくことです。

 

 

この意識があるか無いかで

テレビの見方が変わりますし

テレビに洗脳されることも

少なからず少なくなってくるでしょう。

 

 

 

ここまで熱弁しましたが・・

僕自身はテレビを見ませんし。

 

情報は流れるものではなく

自分で突き止めるものだと

思っていますのでビックリマーク

 

 

リモコンを押せば、流れてくる

一方通行の情報には興味がありません。

 

 

一方通行の情報は

見る側の思考を停止させてしまうので

非常に柔らかく・控えめに言わせてもらうと

「バカ」になってしまいますからねニヤニヤ

 

 

・・・・

このブログを読んでくれている人は

自分で情報を取りに来ている

人たちなので安心して「バ○」

って表現を使わせてもらいました(笑

 

 

 

とにかく僕が4月時点で

コロナウイルスを脅威に思っていないのは

 

医学会の情報がちゃんと入ったことと

自分で多くを調べデータを分析したから

なんですよねウシシ

 

間違ってもテレビを見たからではないです。

 

 

 

ですので、僕のオンラインサロンの

メンバーさんも誰一人コロナを

恐怖に思っていませんでしたし・・

もちろん感染している人もいません!!

 

 

・・まっ、ウイルスなんで

予防してもかかる時はかかりますよ!

と言っていましたし

 

心配してストレス溜めるほうが

逆に不健康になるから辞めましょうって

伝えていたんですね〜❗️

 

 

 

ただ、日々運動をしているサロンメンバーは

「肺」も「筋肉」も鍛えられているので

 

かかっても重症になる確率はグンと

低くなる事もわかっていましたし

まったく心配していませんでした合格

 

 

こうゆう情報もテレビじゃ言いませんからね。

感染者数と死亡者数と3蜜とソーシャルなんたら・・

しか言いませんからww

 

 

 

予防するためには

3蜜を避けて、手洗い・うがい等

あたり前のことしか言いませんしね。

 

それコロナに限ったことじゃなくね!?

なんて思いましたが・・

 

それもまたテレビです。

感染者数が増えれば視聴率が取れるし

死亡者数が増えれば不安を煽れますからねあせる

 

 

 

情報は自分で取りにいく・・

自分で調べる!これも重要です。

 

 

さいごに一つの情報として

動画を添付しておきますね❗️

 

 

こんな事も4月の時点では

わかっていたことです。

 

 

もし知らなかったなら

テレビ以外の情報を

 

もっともっと取り入れましょうねひらめき電球

 

 


今日も読んでいただき
ありがとうございます。

また、次回お会いしましょうね。

 

 

 

 

【野中慎介にLINEで相談しませんか?】

野中が【コレは健康管理では重要】

と思ったら即、送る様にしている

不定期LINEです。

 

学会なども情報も入れていきます。

不定期ですが一緒にLINEで学んで

もらいます

 

もちろんLINEで直接相談も可能です。

友だち追加

 

 

         毎日更新「無料メルマガ」はこちら⬇︎

 

※不要であれば、いつでも解除できます

 

 

 

大切な未来への道しるべとなる

日本加齢ストップメディカル協会

代表 野中 慎介