どんどん、どんどん、減ってます。 | 元救命救急の看護師が考案した新しい加齢ストップ術

元救命救急の看護師が考案した新しい加齢ストップ術

あなたは、もう知っていますか?
若々しさを維持するために
ちまたの女性が学んでいる
たった7つのホルモンを・・

たちまち『美魔女の仲間入り』
今、若々しい女性が注目している
アンチエイジング法!その名も
【加齢ストップ】・・はやく体感してください。

若返れ〜!!

 

 

加齢ストップの最先端

日本加齢ストップメディカル協会の
シンすけ です。

 

 

 

 

実は、ここ最近

メルマガの登録者が

少しずつ減ってきています。

 

 

僕としては驚き半分

悲しさ半分なところなんです。

 

なぜか!!は、後半でデレデレ音譜

 

 

 

 

 

多分、健康のメソッドを

ここ数日はお伝えしていないから

減っているんだろうなって

思っているんですが、

そう考えると、

本当に悲しいなって、

思っているんですね滝汗DASH!

 

 

 

 

なぜか!?それは

僕が人生で初めて受けた講座で

教えてもらったことにあります。

 

 

そこで、この様なことを

教えてもらいました。

 

 

 

 

うまくいっている人の

パクリをしなさい。

そうすると上手くいくと照れ上差し

 

 

 

 

 

で、ここまでは

よく聞く話じゃないですか〜!

ここからは衝撃的だったんです。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

パクリをしても上手くいく人と

上手くいかない人がいます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

って言われたんですにやりアップ

 

 

 

 

 

そのまま話は続きます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ほとんどの人が

上手くいっていません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

その違いは何かと言うと

 

 

 

 

上手くいっていない人は

見えるものをパクリます。

 

上手くいっている人は

見えないものをパクリます。

 

そんな感じで言われたんです。

 

 

 

 

 

 

・・・んっ。

よくわからないって思った人も

いるかもしれないのですが、

ぼくも、当時は

それは、それは、

意味が不明でした。

 

 

上手くいってないのであれば

見えないものをパクれって・・。

 

 

 

 

 

見えないものって

なんだと思いますか!?

 

 

 

 

 

 

先に言っちゃいますと、

 

 

 

 

気持ちとか感覚ビックリマーク

って僕は習いました。

 

 

 

 

今となれば、

よくわかるのですが

当時の僕は何のことなのか

わかっておらず・・チーン汗

 

重要性も

理解していませんでした。

 

 

 

それが、

今ではよくわかります。

 

逆に、目に見えるものは

簡単にいうと「やり方」です!!

 

 

 

要は、やり方ばかりに

目を向けている人は

上手くいかないってことです。

もっというと、

上手くいかないどころか

どんどん悪くなりますぼけーウ~

 

 

 

そう、

冒頭でお伝えした悲しいは

これが理由です。。

 

別に少なくなっても

僕がメルマガをやめることは無いし

 

読んでもらわないと〜なんて

意気がって書いているわけでもく。

 

 

 

 

 

僕の感覚だとか

気持ちを汲み取ってくれる人に

届ければいいなぁ〜と思い、

 

手軽にお届けできる手段で

使っているんですねデレデレアップ

 

 

 

今後も、目に見えないことの

情報発信は続けていきますので

それが面白く無い人は

辞めるかもしれませんが、、

それはそれでいいかな〜と。

 

 

 

継続して読んでくれる方は、

ぜひ、目に見えない部分を

感じながら読んでもらえると

嬉しいなと思っていますニコニコキラキラ

 

 

 

 


今日も読んでいただき
ありがとうございます。

また明日お会いしましょうね。

 

 

 

 

         毎日更新「無料メルマガ」はこちら⬇︎

 

※不要であれば、いつでも解除できます

(登録者は、シンすけと無料で相談できるLINE@を教えています)

※順番にお返事しているため返信には数日かかります。ご了承ください。

 

 

フォロー・チャンネル登録は

こちら⬇︎のボタンを押してください。

お待ちしてま〜すデレデレ音譜

 

 

  

(このブログの読者登録)

※良かったら是非

 

 

(時々しか呟きませんが)

※呟くときは結構、毒舌

 

  

(シンすけの日常をバラします)

※ボクの日常を見ていただけるなら是非

 

(加齢ストップなお店)

※こちらでチャンネル登録すると

毎回、ビックな特典をもらえます。

 

 

 

 2018年度 ミス・ユニバース評議員

審査に通過し関わらせていただきます。

 

 

 内閣府認定

国家戦略特区事業に参加中

 

 

 

2017年 経済産業省のおもてなし認証取得

2017年度の認定を通過いたしました。

 

 

 

 

大切な未来への道しるべとなる

日本加齢ストップメディカル協会

代表 野中 慎介