えっ。知らないの?外国人が注目してる奈良県のランチ | 元救命救急の看護師が考案した新しい加齢ストップ術

元救命救急の看護師が考案した新しい加齢ストップ術

あなたは、もう知っていますか?
若々しさを維持するために
ちまたの女性が学んでいる
たった7つのホルモンを・・

たちまち『美魔女の仲間入り』
今、若々しい女性が注目している
アンチエイジング法!その名も
【加齢ストップ】・・はやく体感してください。

若返れ〜!!

 

 

 

加齢ストップの最先端

日本加齢ストップメディカル協会の
シンすけ です。

↑をクリック。認定講座がスタートします。

 

 

 

昨日のお店は、

見ていただけましたかはてなマーク

すごいでしょ。

 

かなり、ビックなお店ビックリマーク

もう、お料理もさることながら

道具にまでこだわってる音譜

 

 

 

 

 

そしてそして、

特典も驚きでしか無いです。

ビックな特典までいただいて

見ない人は、100%損です。

 

 

時間も13分ちょっと。

 

 

1時間ドラマ1本の、

CMでも15分以上はあるので

それより断然短いですし、

 

その短い中で

オーナーさんの思いも

しっかりと聞けますので、

 

 

絶対に、見てくださいね。。。

 

 

そんな今日は、

昨日も言った様に顔合わせです。

 

と、言っても

いつもと何も変わらない朝に

ブログを書いて、、

 

準備する。

 

 

みたいな感じですかね〜にやりアップ

なんら変わりないです。

 

 

 

 

・・・。

って、そうそう

実は僕、相手のご両親に

会っているんですが、

 

 

 

ぼくの両親も

相手の両親も若いニコニコ

見た目が本当に若いんですね。

 

 

 

 

見た目って

僕は、重要だなって

最近思っているんですが、

ちょっと、前まで

見ためなんて必要ない。

って言っていたんですえーんあせる

 

 

 

 

ただ、ボク自身が50代と

間違えられてしまって、、

 

そこから自分で加齢ストップを実践し

 

多くの方に実践してもらい

どんどん見た目が変わっていく。

笑顔になっていく。

 

 

そんな経験をすることで、

 

 

 

 

 

別に、サプリメントとか

良い化粧品とか、良いマシンとか

全く使っていないのに

自分の生活だけが変われば

見た目ってどんどん変わりますウシシひらめき電球

 

 

 

それを知ることができて・・、

見た目大事って感じ出したんです。

 

あ〜、若く見られたいなら

何も色々使わなくても良いんだって。

 

「若さのタネ」は必ず

1人1人が持っているんだってデレデレラブラブ

 

 

 

それを開花させられるか。

枯らしてしまうか。。

 

それは、本人次第ですね。

 

 

 

サプリメントや化粧品

マシンなんてものは、

あくまで肥料程度ですから。

 

 

 

そもそも、自分の中にある

「若さのタネ」を知らなければ

開花しませんし、

いくらタネまきをしても

水やりや草むしりなど、

日常生活の中を整えないと

 

いくら肥料をあげても

枯れますからね。。。

 

 

 

若くいたい、

素敵な自分でいたいって

本気で思うなら、

 

 

 

「若さのタネ」に気づくビックリマーク

 

 

 

そして、日常に目を向けて

整えていくことが何よりも

大切ですからね。

 

 

 

 

 

肥料ばかり

先にあげないでくださいね。

 

 

 

 


今日も読んでいただき
ありがとうございます。

また明日お会いしましょうね。

 

 

 

 

         毎日更新「無料メルマガ」はこちら⬇︎

 

※不要であれば、いつでも解除できます

    

 

フォロー・チャンネル登録は

こちら⬇︎のボタンを押してください。

お待ちしてま〜すデレデレ音譜

 

 

   

 

  

 

 

 2018年度 ミス・ユニバース評議員

審査に通過し関わらせていただきます。

 

 

 内閣府認定

国家戦略特区事業に参加中

 

 

 

2017年 経済産業省のおもてなし認証取得

2017年度の認定を通過いたしました。

 

 

 

 

大切な未来への道しるべとなる

日本加齢ストップメディカル協会

代表 野中 慎介