えっ!?男性にも更年期があるの?男性は、朝のアレありますか? | 元救命救急の看護師が考案した新しい加齢ストップ術

元救命救急の看護師が考案した新しい加齢ストップ術

あなたは、もう知っていますか?
若々しさを維持するために
ちまたの女性が学んでいる
たった7つのホルモンを・・

たちまち『美魔女の仲間入り』
今、若々しい女性が注目している
アンチエイジング法!その名も
【加齢ストップ】・・はやく体感してください。

こんにちは
加齢ストップコンサルタント
の野中慎介です爆  笑音譜

 

 

今日は協会の告知文
作ったりしていました!!

 

 

今日の福岡は
残念ながら雨雨ですが

気分は非常に晴れ晴れお天気サンサンです。

 

 

 

さて、最近男のアンチエイジング
をいろいろと勉強していますデレデレ

 

 

 

その中で最も気になっている
項目が男性の更年期障害
っていう項目なんですねガーンあせる

 

 

 

今日は男性の更年期について
お話ししようと思っています。

 

 


男性の更年期障害って
実はあまり認知されていません
えーん汗


これは、女性の閉経の様に
目に見えてわかる症状が
でない
えーんからと言われています。

 


が、実は男性の更年期も
目に見えてわかる
ウシシ音譜んですね。

 


ただ、意識していないだけなんですDASH!DASH!
男性がアンチエイジングを
なかなか理解できていないことで


男女の平均寿命の差
生まれているというふうにも
言われています滝汗あせる

 

 

長寿と言っても日本の

男性は世界的に見ると
7位〜8位
と決して

高順位ではありませんポーンDASH!

 

 

 

これは、日本の男性が
特に自分の体の変化を意識せずに


若わかしい生活を
実践できていないから

なんて言われていますショボーンダウン

 

 


ですので正直、日本の男性は
もっと予防や健康や若々しさに
意識を置いていく必要があります
ニヤリアップ

 


そのためにも、まずは
自分が老化しているのか?
しっかりと認識していく必要
があるんですね
ウシシ

 

男性の更年期の場合の指標としては
勃起力ウインクが非常に重要になってきますビックリマーク

 

 

 

30歳ではすでに
衰え始めている人も


多くなっているのですが

今では20代でもすでに
衰えている人も多い
ビックリマーク

 

そして男性の更年期になっている人は
1週間朝立ちが無いゲローダウン

と言われています。

 

 

 


男性の性器の動脈血管は
体の動脈の中でも細い動脈

なんですねビックリマーク

 

 

よく、心筋梗塞や脳梗塞は

動脈硬化(動脈の血管が硬くなる)によって

起こると言われてますチーン汗

 


動脈硬化は細い血管から硬化

していくため滝汗あせるあせる




朝立ちの減少と心筋梗塞や脳梗塞は
実は密接に関係している研究データ
があります。

 

 

 

男性の方は
ぜひ1週間、意識して
生活してみてくださいね照れアップアップ

 

 

女性の方は是非、

大切なパートナーのため

このことを教えてあげてくださいね音譜

 

 

 

講演会のお知らせです。

今回は、アンチエイジングに欠かせない爆笑
成長ホルモンについてお話しさせていただきます音譜
大分県開催>>下郡オラシオン様(3月26日)
熊本県開催>>熊本大学様(4月8日)

 

 

あなたが本来持っているしあわせ

健康と美しさを輝かせませんか音譜

毎日、無料メール講座配信中!

●健康習慣と若々しさを保つ5つの秘密密⬇︎(メール)
【若々しい人が実践している秘密を見てみる】

●日本加齢ストップメディカル協会公式webサイト⬇︎
【Webサイトはこちら】

●協会公式LINE@⬇︎
友だち追加

●日本加齢ストップメディカル協会FB⬇︎
【Facebookを覗いてみる】

 

 

大切な未来への道しるべとなる

加齢ストップコンサルタント

野中慎介