配信するライブ〜オージースリー解散SP〜 | 薩長同盟 大坪の薩長日記

薩長同盟 大坪の薩長日記

ブログの説明を入力します。薩長同盟の大坪のブログです。

こんにちは。
さておかず、、

今週末に予定しております、
ニコ生放送ですが、
急遽内容が変更となりましたので、
再度、告知をさせていただきます!!


今まで大変お世話になった、
先輩のオージースリーさんが
この度、解散されることとなりました。

それに伴い、今回のニコ生放送が、
最後の活動となりますっ!!

思うことはありますが、
考えられての決断ですので、
前向きな気持ちで、最後を送り出させていただきたいと思いますっ!!




通常の放送を30分拡大して、
解散に関して、
また今後の活動、
今現在の想い、
そして思い出話も交えて
お届けさせていただきたいと思いますっ!!

是非とも皆様、ご視聴くださいませっ!!
コメントもお待ちしておりますっ!!


6月4日(土)

【ライブ】配信するライブvol.6
~オージースリー解散スペシャル~

【時間】20:30~21:30


【備考】
こちらのライブはニコニコ生放送でのネット配信のライブとなります


{BC71C79B-70BA-4ADB-BE19-5300E3AF3CDF}
オージースリーさんと薩長同盟


{F9F25C78-169B-4247-A1AF-9EB0875AADCD}
オージースリー末吉さんとヴェートーベンさんと薩長同盟


{BAD54E61-7E38-45B5-8F6E-4D3980C3C53D}
オージースリーの田中サン(左)と白玉さん(右)


{C5BBF8CE-9F90-40AC-AE30-5E15C494D05B}
オージースリー末吉さん