チャレンジ&タバスコ ライブ終了!! | 薩長同盟 大坪の薩長日記

薩長同盟 大坪の薩長日記

ブログの説明を入力します。薩長同盟の大坪のブログです。

こんばんは。
アポロシアターズのポップ担当だと
自負している大坪です。

先日、亀戸のイベントに参加させていただいた際、
自分が楽屋から出てきたところを
女子学生の方に声をかけられました♪

{83D9DDC9-3854-42A4-AD3F-4B4BDC6D1017:01}


とうとう知名度が上がってきたかぁ~!
と思い、斜に構えて、、
「何ですか??」と自分。

笑顔で「◯◯さん達って(有名なトリオの方々)まだ楽屋にいらっしゃいますでしょうか??関係者の方ですよね♪」
と女子学生。

斜から正面へ静かに構え直し、
「いやぁ~、もういらっしゃなかったですね~。おそらく次の現場かと思われますっ!!」と自分。。


・・・いや、いや、いやっ!!
俺も演者だわっ!!

いわゆるオーラ的なものがなかったのかなっ!!うんっ!!
一瞬でも斜に構えた自分が恥ずかしいわっ!!

・・・どうも、
アポロシアターズのポップ担当と
自負している大坪です。
{1CFF1EDE-80D0-4016-9E47-E55D1F574EEE:01}



さておき、、
先週末と昨日、
「チャレンジライブ90min.」
「タバスコライブvol.2」
というライブに2本、
出させていただきましたっ!!

それぞれ、会場に足をお運び下さった皆様、本当に有り難うございましたっ♪
またご一緒させていただいた先輩方、
有り難うございましたっ!!

個人的な反省や課題は多々ありますが、
そこを改善し、またチャレンジできるよう、次回に向けて頑張りたいと思いますっ!!


詳細はあらためて告知させていただきますが、次回の日程はこちら♪

①「チャレンジライブ」
■2月14日(金) 下北沢

②「タバスコライブvol.3」
■2月28日(金) 下北沢

ご都合宜しい方、是非とも足をお運び下さいっ♪
宜しくお願いしますっ☆


{81D9DB6C-E675-47E2-8CB8-417D891D7D7F:01}
ライブ前の空き時間に、何故かネタ帳を頭の上に乗せて話をする、斬新なスタイルのハイロウの益江さん