サンストお笑いフェスタVol.10 | 薩長同盟 大坪の薩長日記

薩長同盟 大坪の薩長日記

ブログの説明を入力します。薩長同盟の大坪のブログです。

こんばんは。
コーヒーにはミルクと
大量の砂糖を入れるタイプの
アポロシアターズ大坪です。

子どもが好きな食べ物が
基本的には大好物です。
今年で32歳大坪です。。


さておき、、
本日は亀戸サンストリートという
ショッピングモールで
「サンストお笑いフェスタVol.10」
というライブに出演させていただきましたっ!!


{03EF82EE-1238-43AC-A833-4C85369E66BB:01}
亀戸サンストリート


とても緊張していたのですが、、
亀戸の皆さんはとても暖かく観て下さり、本当に有り難い限りでした♪

そして先輩方に助けられましたし、
ちっちゃな子どもにも助けられました♪
ありがとう!!ちっちゃな子ども☆

有り難いことに、
終わりで観て下さっていた方に
声を掛けていただきました♪
ありがとう!!声を掛けて下さった方☆

そして差し入れもいただきましたっ!!
{B211F8ED-57FD-4393-9828-9C12983D3DB7:01}
差し入れのラーメン


受験生ではなく、
完全なオッサンだけど(笑)
ありがとう!!差し入れ下さった方!!

知って下さったり、
声をかけて下さったり、
応援して下さる方の為に、、
もちろん自分の為に、
明日からも張り切っていきますっ!!


そして今週と来週、ライブがありますので、お時間ご都合宜しい方は、是非とも足をお運び下さいっ♪


■1月17日(金)
オスカープロお笑いライブ
関交協ハーモニックホール(新宿)
18:15~
※自分達は19:00前後の出番予定です

■1月24日(金)
チャレンジライブ90min
フープラス801号室(新宿)
19:00~
※無料の自主ライブになります

■1月27日(月)
タバスコライブVol.2
スタジオベイド(下北沢)
19:00~

{5B3887A5-1E69-460C-B0AF-DED461EF0136:01}