バッグチャーム | *Apolloshca*(あぽろしゅか) 長野県松本市 アーティフィシャルフラワー

 

こんにちは!

Apolloshcaです^^

 

合歓の木(ねむのき)・・・

おやすみなさい・・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)グゥ

 

・・・

 

・・・( ゚д゚)ハッ!

イカンっ

 

地方によっては眠りの木とも言うそうです。

 

フワフワした花が可愛いですよね~^^

小学校の庭に植わってて、開花時期はその下を通るのが楽しみでした♪

 

 

 

*****

 

 

 

 

バッグチャームを作ってみました。

 

 

まだ試作ですけどね。

金具やワイヤーの色も統一してないし( ̄▽ ̄;)

 

 

前にも話しましたけど、接着剤に悩まされて・・・(´;ω;`)ウッ…

 

まぁまぁ強度は出ていると思うんですけど、もうちょっといくつか作って確認しないとなぁ~、と思ってます。

 

今日は新たにロックボンドを買ってきたので、これからお試し♪

 

 

接着剤に頼れない可能性も考えて、ワイヤーを使った作成とかもしたり。

 

こりゃ楽しい~♪

(試したくて余計なものを買いすぎちゃうんですけど)