アーティフィシャルフラワーのアレンジ | *Apolloshca*(あぽろしゅか) 長野県松本市 アーティフィシャルフラワー

 

こんばんは!

Apolloshcaです^^

 

晴れ渡る空に元気に咲いているこの花は、大金鶏菊(オオキンケイギク)です♪

 

パッと見、オレンジのコスモスのようですよね。

 

でもこの花、松本市の特定外来植物なんですって(^^;

 

栽培、生きたままの運搬、譲渡、など禁止されてるんです。

松本市だけじゃなくて他の市でも禁止されてるようなので気を付けてくださいね!(;´Д`A

 

でも、カワイイんだよ~!

 

 

*****

 

 

久々のUPです!

といってもそんなにネタはないので、アーティフィシャルフラワーを使って作ったものをペタリw

 

 

これは、トイレに飾ってもらおうかな~と思って作りました。

苔玉のような器なんですけど、上から撮ったから全然見えない(^^:

 

 

 

これは、10月に行われるイベントの片隅をお借りして売る予定の商品の1つです。まだ未定なんですけどね。

 

10月なのでコスモス入ってます♪

 

またまた写りの角度が悪いんですけど、このガラスの器が可愛いんですよね(≧▽≦)

 

グレーとグリーンとピンクがあるんですけど、ピンクはすでに売り切れてました・・・・(σ´д`。)グスン…

 

他も候補に入れとかねばっ。

 

 

イベント系に参加するのは初めてなので、どうなることやら。

ドキドキです!

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!