今日は薄雲りで風もちょっとあったので。

ヒメウスバ、流石に昨日よりも良く無かったですね(目撃は半分程度)。とはいうものの、2♂1♀は間違いなく大勝利。11日にここに来てから二桁にのったのですから。

 

   とはいうものの、朝は体調がイマイチ。

ご覧の様に、ご飯はコンビニのおにぎり一個分あるかどうかのものをやっとこ腹に詰め込む状態でした。

 

とはいうものの今日も大勝利。

 

夜はニュージーランドのワインを硬い手に最高でした。

 

   それにしても。

利尻温泉ホテルより10000円しか高くないのに・・・。この差はあまりにも大きいですね。因みに本日の雲丹丼、馬糞と紫のコラボでした。

 

それはさておき、この数字、由々しき問題ですね。