朝起きてニュースを見たら・・・。

トランプ候補の暗殺未遂があって、氏は怪我はしたものの軽傷ですんだと知って驚きましたねぇ。

 

   さて今日の成果だけど・・・。

天気は昨日より多少マシだったのでポイントへは出かけたんだけど、リシリウスバ(sp.tateyamai)は見もしませんでした(ただ上の方へ行った知人は1♂目撃していて写真を撮っていた)。

 

   安倍元総理も二年前倒れたけど・・・。

それにしても最近、この手のテロが多いですなぁ。

 

朝はやはり少々疲れが。ご飯のお代わりがなかったですから。

 

   今夜の夕食だけど・・・。

昨日は結構な量の雲丹が出てたのに今日は無かったですね。シーズンの利尻の夕食で雲丹なしは、ちょっと寂しかったですなあ。