今日は忙しいのでワープ走行で帰還でした。

でも、195kmを2時間50分程だったので、それ程すっ飛ばした訳じゃあ無いですね。因みに休憩は、所沢SAでのトイレタイムたった一度きり(5分程度)でした。まぁ眠くならなくて快調だったので。おかげで4時には着きましたね。

 

まずは朝飯、鯖味噌煮定食でした。

 

   その後は自然公園内と周辺を2時間くらいウオーキング。

お昼は八ヶ岳山荘に戻ってから、お気に入りのビーフカレー(1000円)でした。因みにコーヒーとの相性がこのカレーは抜群です。

 

   夕方スーパーに行くまでは餃子を予定してたんだけど・・・。

鮮魚コーナーに寄ったら、夕方のタイム・サービスで、脂のたっぷり乗った見事なカツオ、しかも安くて一柵398円があったためこれに変更でした。その他は疲労回復にニラと野菜の炒め物。疲れも吹き飛びましたね。

 

   八ヶ岳からの帰り道にある御柱前にて。

来月出かける北海道旅行の安全祈願、今日の無事帰還をしてきたヨ。

 

   「蓮舫候補の街頭演説、渋谷ハチ公前はすごい人!」なんてあったけど・・・。

実際はほとんどが通行人で、わざと支持者が人の流れを妨害して、それがあたかも蓮舫の演説聞いてたかの様に装ってたとの事。立候補者が最低のクズなら、支持者も似た者同士なんですなぁ。