今日の叡王戦、夕方までは五分五分の接戦だったのに・・・。

終盤で悪手が出てしまい、そのまま形勢を回復する事なく負けちゃいましたね。やっぱ終盤で1分将棋になったら、いくら天才といへどウッカリは避けられないのでしょう。まぁ勝負事は永遠に勝ち続ける事なんて出来る訳ないので、次回に期待ですね。

 

   今夜は明太子丼!

ところで今日は季刊誌の原稿、午前4時までかかって仕上げましたよ。夜は酒を飲んでるので集中力に不安もあったけど、11時頃から順調でした。

 

   今回の都知事選だけど。

このショットのドクター・中松氏、またまた立候補したんですね。でも96歳❗️ っていうかまだ生きていて元気なのに驚きですね。