ところで、土曜日は突然の体調不良でした。

おかげで、朝は定刻に目が覚めた(7時頃)ものの起き上がる事が出来ず、8時半くらいから再び眠って次に目が覚めたのは3時少し過ぎ。しかし体調は依然思わしくなく、また寝たんだけど、20時頃からは目が覚めたり寝たりの繰り返し。

 

   しかも、その具合は翌日のお昼頃まで続いたんですね。

でも1時くらいになったら大分楽になったので、シャワーしてから軽く昼飯。ただ、夜は近くに住んでいる友人との会食があったのでベットでゴロゴロという状態でした。エラい週末でしたよ。

 

   今日は9割方回復したので午前中はジムへ。

そしてお昼は自宅にて簡単に、しかしバランスはよく取りました。

 

夜は肉じゃがと長崎県産のアジの開きの焼き物、しじみ汁などでした。

 

さて、沖縄県議選挙だけど・・・。

 

   開票の結果は、玉城知事を支持しない県政野党の自民党と、中立的な立場を主張する日本維新の会や公明党などの勢力が、選挙前の24議席から4議席増やして28議席となり過半数を獲得しましたね。

 

   それに対して、知事派は20議席しか獲得出来なかったんだから、大惨敗って事になるでしょう。売国マスゴミの琉球新報と沖縄タイムスは的外れな記事を例によって書いてたけどね。まぁ良かった良かった。