横浜や青森の地方組織から〝退陣要求〟だって。

 岸田が掲げた「党総裁任期までの憲法改正」、これ、国対委員長が「なかなか厳しい」と言ったらしいけど、こんなのちょっと日本の政治システムを知ってたら99%当たり前の話。

 

   だってさぁ、もうボツボツ国会も期末。それなのに延長国会しないって事は、今月の解散総選挙が無いって事。結局、あやつは憲法改正なんてさらさらやる気が無くて、総理の椅子にしがみつきたいだけの小男だったんですからね。

   ただ、次の総理の座に着くのは誰か・・・。

これが今以上に大事なんだけど、高市さん以外だったら今以上に悲惨な状況になる可能性もありますね。

 

今夜は気合い入れてオムライスを作っただけあって、美味しく出来ました。

 

今日も忙しい一日でした。

 

最近出たらしいんだけど、これは面白そうですね。

 

   最後はこれを。

半島のウジ虫ども、 ソウルも平壌も糞便まみれ!ですなぁ。「35万個分の汚物を準備中」の金正恩に、南のウジ虫が「ならば万倍返し」だって。南北の糞便風船バトル、流石バカ丸出しだけど勝手にやってろって感じすね。