今日は忙しさも一区切りついたので。

そんな訳で、午前中は7時半には起きて、庭仕事(松の木の剪定)と90分のウオーキング。午後からは再び庭仕事、その後は事務所にて1時間半の仕事というものでした。ある意味充実した一日でしたね。

 

お昼はアツアツのカレーうどんでした。

 

   夜はたっぷり贅沢に入れた明太子丼でした。

その他には、休肝日なのが残念ではあったものの枝豆を。でも今日は蒸し暑くて汗をかいたので、飲みたかったですね。

 

   日本保守党の共同代表を務める名古屋市の河村たかし市長・・・。

次期衆院選に関し、毎日新聞の取材に「関東、関西、東海の3大都市圏に(日本保守党の)候補者を立てたい」と明らかにしたけど、大いに期待したいですね。