今日は、兄弟分との楽しいディナーでした。

でも年を食うとですね、テンションの維持が大変なので、ここまでくるのにほぼ1ヶ月。実は簡単ではないのでス。

 

   そんな訳じゃあないんだけど・・・。

早朝は元気なんだけど、午後は忙しさもあって、ちょっと疲れましたね。

 

それでも夜は元気回復。

 

フルコースでした。

 

   因みにこれはメインに食べた地鶏。

前菜・発泡ワインからスタートして、メインのピリ辛ソース・ディアボラを存分に楽しみましたよ。

 

   腎臓はご臨終しちゃってるけど、相棒も元気一杯でした。

おかげで、いろんな話で盛り上がり、気がついたら何と22時越え。楽しいときはあっという間ですね。