政治団体の「つばさの党」党本部や自宅、やっと家宅捜索されましたね。容疑は衆院・東京15区補選で他候補の演説を妨害した事だけど、このくらいの時間をかけたという事は(投票日が4月28日だったからね)、ほぼ確実に起訴して有罪に出来ると判断したという事。

 

こんなふざけた非人道的な輩は10年くらい豚箱にぶち込んで欲しいもんですな。

 

   今日は朝から雨降り。

午前中は久しぶりにジムへ行き、外でお昼を食べて帰宅してからは、事務所で6時半まで仕事でした(郵便局へは行った)。

 

   それはさておき、今日は月曜なので三度休肝。

まぁ島で連日何時もより沢山飲んでしまったので、本格的なお休みは悪くは無いですね(そのかわりお宝の長良川の鮎を食べた)。因みに今日ジムで血圧を測ったら、下が80で上が125でした(体重はほぼ同じ)。