今日は朝は天気が良かったんだけど・・・。

9時半くらいになったら雲が出始め、2時頃まで晴れたり曇ったりというハッキリしない天気でした。おかげで、カラスは全部で12~15回は見たもののネットに入れたのは僅か3頭のみ。しかも、出合頭にネットを振ってしまって見事に逃げられた♀(今日は2度見た)なんかもあって、ストレスのたまる一日でしたね。

 

   それはさておき、昨晩の様子からです。

砂肝とメダイ、ハンバーグ、トラフグの皮の和物など和食系で、ワインは半ボトル。島の焼酎をオンザロックで1杯(ダブル)というものでした。

 

   あまり飲んでいないので、7時半の朝飯がとても美味しい。

因みに、卵料理は毎日出てくるんだけど、私は半熟の目玉焼きがお好みなので、毎回これにしてもらってます。