昨日まではコロっと忘れてたんだけど・・・。

今日は祭日、朝7時半に起きたら発作的に思い出しましたよ(あぶね〜ところだった)。そう以前の天皇誕生日改め、昭和の日ですね。とても良い名前です。

 

天気が良くて程よい風があると、旗を掲げるのには丁度良いですね。

 

   それはともかく今日も一日忙しい祭日でした。

まず午前中はジム、お昼食べて帰還してからは1時間庭の手入れ。2時半から6時半までが事務所内にてガチの仕事。お陰で、夕食にありつけたのは今夜も7時45分でした。

 

   因みに今夜も9時半から事務所内でお仕事。

全てつつがなく終えるのは、日付が変わって早ければ02時。遅くなれば03時過ぎの予定です。