今乗ってる跳ね馬、購入してからもう4年か・・・。

そんな訳で、今日は二度目の車検をコーナーストーンズに依頼してきたんだけど、今日は首都高、246号線の青葉台出口から先など、数カ所で渋滞していたので、予定していた到着時刻を30分くらい遅れて1時半にショップに到着でした。

 

   ショップには40分ほどいたんだけど・・・。

ちょっと見た感じでは全くトラブルは見つからなかったので、車検はあっという間に終わるとの事でした。ラッキー・ハッピー。

 

   帰りは長津田駅から当然電車、乗り継いできたので疲れました。

そんな訳じゃあないんだけど、夜は広島風お好み焼き、カプレーゼなどを作りました。

 

売国岸田、また最低の事を画策してますなぁ。