今日は昨日とは打って変わって・・・。

深夜に少し降ったせいか、朝・日中はごく普通の平凡な春の陽気でしたね。おかげで過ごしやすかったけど、午後からは事務所内にて夕方遅くまでひたすら仕事。忙しい一日でした。

 

   それでも健康考えたら午前中は2時間半近くみっちりウオーキングとジム。

となれば朝は早く起きるんだけど(出かける日は7時半)、朝はまだまだ肌寒いですね。今日も正直、お休みにしようかと思いましたよ。

でもこの体型、まだまだ維持したいテセすからね。

 

お昼は自宅にてカレーうどん(乾麺タイプ)を具沢山にして。

 

   今日は月曜日なので休肝日! 

となれば、飲む日にはまず食べないカツオをガッツリと。何せ低カロリー高タンパクですからね。

 

   コロナ・ワクチンについて。

厚生労働省は今日、米モデルナ、米ファイザー各社製のワクチン計約162万回分を廃棄すると発表しましたね。もう国民は簡単には騙せないんだから注射やめたらいいのにね。バカ丸出し。