1994年に始まった住宅ローン、本日をもって完済です。

30年にも及ぶローンの支払い、とにもかくにもか長かったですなぁ。でも、画・設計に着手したのが1991年4月頃で、設計に1年、建設には1年半も要したんだね。31歳の若造の、それも昆虫標本販売だなんて聞いた事も無い職業の私に、住宅ローンの上限いっぱいによく貸してくれましたね。

 

   

これだかんね。

 

とにかく長かったですね。

 

 

   そんな訳で夜はマルサーラへ。

まで沢山のお客様と友人たちに支えられてここまでこれたと思うと、万感の思いでした。というわけで、ワインはカンノナウでした。

 

熱々のミネストローネもチョイス。

 

メインはミラノ風カツレツでした。

 

  それはさておき・・・。

今日は早朝は雪がいっぱい残っててかなり寒かったんだけど、今日、水曜日はジムへ出掛ける日。起床時はまだ体が温まって無かったものの、7時30分には起きて身支度も終了。気合いも十分だったので、出掛ける直前に褌一丁になってのワン・ショットでした。