今週末も北関東の山岳部は・・・。

あちこちでドカ雪が降ってるみたいですね。とくに軽井沢、29日からの僅か一日で29センチも積もったらしいですね。

 

この場所、知ってるけど凄い景色ですね。

 

   それはさておき今日も忙しい一日でした。

そんな訳で、夜は市販品の焼売を食べたんだけど、正直、イマイチでしたね。

 

   忙しい日ではあったけど、午前中は90分のジム。

しかし寒中ほどでは無いものの、早朝はまだまだ寒いので起きるのが大変です。

 

   ワクチンが始まったのは2021年だけど。

その年から日本人の死亡数が異常なレベルで激増していますね。 これは、東日本大震災の数倍の規模の死亡増が毎年発生しているという未曾有の大事件でしょう(現在進行形)。 それなのに、大手メディアには何故か一切報じませんね。空恐ろしい時代になりました。