米国のFDA'食品医薬品局)とCDC(疾病予防管理センター)、COVIDワクチンが感染を防ぐものではないと、今頃になってやっと認めましたね。でもこんなの流行当初から既に分かりきっていた事。今更騒ぐヤツは、これから起こりうる事については完璧に自己責任ですね。

 

   あれだけ接種を煽ってたオーストラリアでは・・・。

4万5000人超への世論調査で、半数が「コロナワクチンを打って後悔している」と回答。「コロナワクチンを接種せず後悔している」と回答した人が0人って狂気の沙汰ですね。

 

お昼は自宅にて肉野菜炒めと、榛名湖名物ひもかわうどんでした。

 

   今日は猛烈に寒いので、北海道産の安物だけど焼き肉でした。

因みに、当初の予定では麻婆豆腐と魚の焼き物、定番の野菜料理というものでした。