ダボスでの世界政府サミット2024にて。

ふざけやがって。クズのテドロスが涼しい顔してとんでもないことを言いましたね。

  「WHOはコロナパンデミックの際に誰にも何も強制してない、ロックダウンもマスク着用の義務もコロナワクチン接種の義務も…その決定を下したのは各国政府だ」だと。

 

   コロナウイルスに対すワクチンの有効率は予想よりもかなり低く、救う命より引き起こす死の方が多いことを受け、研究者らは「世界規模の接種一時停止」と小児予防接種スケジュールからの「即時削除」を求めている。

 

   でもそれどころか・・・。

ファイザー製ワクチンは、接種10万回につき27人の死亡リスクがあると研究者らは算出しているんですね。つまり、mRNAワクチンの予防接種は、救われる1人の命につき、14人の命が失われることになるんじゃないか。

   推進派、 最後の一滴まで打ってから意見を聞きたい見んですなぁ。

 

今夜は冷えるので生姜焼きをガッツリでした。