テレビだけじゃなくマスゴミどもが報道しないけど・・・。

ここ数日で台湾からの能登半島地震の募金が4億円近くにもなっていますね。有難い事です。

 

   となると、思い出されるのは関東東北大震災の出来事ですね。

このとき、台湾は一番最初に救助隊を送り込みましたね。しかし、当時の菅直人政権は、あろうことか、彼らを空港で足止め。そして半島の1000年属国キムチ猿を先に入国させて。いかにもうじ虫どもが震災地に一番のりした様に見せかけて・・・。思い出すと腹わた煮え繰り返りますなぁ・・・。

 

   今日もお昼はラーメンでした。

因みに今日食べたのは長崎棒ラーメン。寒い日はバランス良く具沢山にすると冬場は本当に美味しいですね。

 

夜は豚生姜焼きがメインでした。

 

   能登半島にあるパネル・・・。

こんなものを斜面に無理やり作るからこのザマ。これまた腹が立ちますなぁ・・・。

 

台湾、本当に信頼出来る国ですね。