こんな低い支持率の内閣なんて・・・。

回復する見込みなんて全くないし、もう諦めて辞めたらいいのにね。往生際が悪すぎますね。

 

   それにしても、政治家が金に汚いのは今に始まったことじゃあないけど、年末は皆出費も多くて大変なのに、連日の不祥事発覚。しかし、コイツらに勝るとも劣らない悪事を合法的に、しかもこっそりとやってる売国官僚も少なくない事は認識しておかないといけませんね。

 

それにしても、しがみついている感じ。

 

   まぁそれはさておき、私は明日から上諏訪・岐阜・名古屋へ仕事で出張。おかげで今日も午後からはほとんとど座席の温まる事がない程の忙しさでした。でも、そんなときに限って電話が・・・。二回ほど鳴ったけど、出かける前日に余計な仕事が増えるのはまっぴらゴメンだったのでスルー(居留守)でした。

 

   さて夜の様子。

今夜は酒抜きの日だったので、キャベツと豚肉の南蛮風炒めものと、冷凍しておいた国産松茸をたっぷり入れて作った松茸ご飯などでした。でも基本冷蔵庫の整理メニューでした。