今日は昨日程じゃないものの蒸し蒸しする一日でした。

おかげで、午後になったら急に体のキレが悪くなって・・・。その代わり、事務所内での仕事量は増えたので、悪い事ばかりじゃあなかったですね。とはいうものの、やはり最近は暑過ぎる感じがします。

 

   それでも食欲は普通通り。

ジムから帰還後に自宅で麻婆丼(ローソンのもの)、肉野菜炒め、野菜ジュースという健康メニューでした。

 

夜は三日かけてこさえた牛丼(ただし、肉はオージーだけど)がメインでした。

 

   インチキ・エコカーのテスラが注目されてるけど・・・。

バッテリーが大問題なのは周知の事実なのに、なんでこんな簡単な事が分からないのだろう・・・。頭の劣化、著しい人は多大な出費を強いられる事、当然でしょう。

 

   それにしても・・・。

テスラのバッテリー交換は約230万・・・。充電が出来なくなりゃ交換するしか方法がないよね。完璧な自己責任ですね。