今日の日曜日をしっかり休むために、昨日に帰宅したんだよね。

やはり、月曜からの仕事始めの前日は、自宅にて休日モードに徹するのが間違いなくベストでしょう。まぁ基本、私も普通のサラリーマン系なんでしょう。

 

   ところで・・・。

今日行われた叡王戦第4局、二度の千日手を経て決着したのは世もふけた21時半頃。最後は若さがものを言った気がしましたね。

 

お昼は具沢山にした長崎チャンポンでした。

 

今日は午前と午後3時間程、念入りに庭仕事でした。

 

とにかく綺麗な花をつけてもらうためには、一にも二にも手入れ、これ以外は無い感じです。

 

夜は気合入れて作ったハンバーグがメインでした。