半島の1000年属国について、最近思う事が多々あるけれど・・・。

全てコメントするの価値は無論無いので(って言うか、それほど暇人ではない)、数年前に属国がしでかしたレーダー照射事件についてだけコメントしてみたい。

 

   岸田のバカが、属国に甘い顔をし始めたけど・・・。

属国の国国防相がレーダー照射事件に「海自哨戒機が威嚇飛行したのは事実。我々の立場は照射を行わなかったという事。日本側は今も照射したと主張。(威嚇飛行に)日本側から謝罪を受けるべきか否かは今後話し合う」だと。

 

   世の中には腹のたつ事は誰にでもあって、避け難いものではあるが・・・。

このニュースを知って、久しぶりに本格的に腹が立ちましたなぁ。大体、あんなウジ虫相手に譲歩なんかするから舐められて、増長するんですよ。おかげで今日は昼間中(無論、これ書いてる今でも)不愉快でしたよ。

 

はお気に入りの札幌一番味噌ラーメンを具沢山にして。

 

夜は休肝日だけど、中々良いカツオがあったので助かったヨ。