今日は午後比較的早くに帰宅出来たんだけど、長距離便はやっぱ疲れますなぁ。時差ぼけも米国へ出掛けるときほどじゃあないけど出るし・・・。

    おかげで不規則に眠気が襲ってくるのには閉口されられますね。

それでも夕方までに予定していた雑用は全て片付け、夕食も普通に作って食べたんだけど、もち酒抜き。まぁこれは当然だね。因に帰りの機中ではワインをグラスで軽く二杯。控えめにしています。

 

    やっぱ自宅で作る味噌汁は美味しいなぁ・・・。

イクラ丼、ニラレバ炒め、豆腐など比較的あっさりとしたものが満足でしたよ。

 

    ところで、明日南北の属国のボスザルどもが会談するけど、ど〜んな事を話すんですかね。狐と狸の化かしあい、見物ですな。因に狸は北のボスザルなんだけど、南のブンなんとかっちゅうボスザル、誰かに似てると前々から思っていたんだけど、やっと思い出しましたよ。

    随分前にあったグリコ森永事件の容疑者「狐目の男」に目つきが似てるじゃあないか!

さぁて、狸対狐、どちらが・・・。見物だナ!