みなさん、こんにちは。

apolloです。

今日も羽生くんのリブログ記事を書きたいと思います。

書いてる私、えら〜〜〜い!

 

 

羽生くんはピュアコンクを使っているんですね〜。

 

ほんっっっっっとに羽生くんのお肌はきれい。

こんな男性が世の中いるんか?!って疑うほどよね。

 

例えばうちのだんなちゃんが若い頃から雪肌精使ってたら

(仮にね、仮に。例えばの話あせる

すべすべお肌になっていたか。

いや〜〜、想像すらできないです。

羽生くんとはスペックが違いすぎる。

 

日々のトレーニングで大汗かいて、新陳代謝も良いだろうし、

何しろ全く毛深くないし、

持って生まれたものだよね。

DNAだよ、DNA。

努力だけでは羽生くんみたいにはなれないわ。

羽生くんのお父様、お母様もお肌きれいなのかもしれない。

 

そういえば、学生時代、男性の先輩でお肌きれいな人がいました。

ヒゲがほとんど生えてこなくてね。

ゲイとかスタンスジェンダーとかではなく、男性らしい方でしたけど。

いるんだね〜、世の中そういう人が。

 

私のスキンケアは、といえば

(別にどうでもいいかと思いますが、ちょっと聞いてあせる

羽生くんのおかげで雪肌精を使い始めてから、お肌の調子がいいです。

 

混合肌なのですが、オイリー肌要素がかなり多めだと思います。

父親のDNA濃いめです・・・とほほ。

洗顔してもすぐベタつきます。

 

思春期は、ニキビがたくさん出来ました。

大人になっても、いわゆる大人ニキビがよくできていました。

でもここ数年、化粧水を雪肌精に替えたらほとんどできなくなりました。

和漢の力かな〜。

 

この間、ドラッグストアの美容コーナーでクリアウェルネス眺めてたら、

美容部員のきれいなおねえさんに声をかけられて、

青と白と両方の試供品をいただくことができました。キラキラ

青がナチュラルドリップ。

白がピュアコンク。

 

わ〜いわ〜い。ウシシ

 

おねえさんは大変しっかりしており、

私のお店のポイントカードで会員情報をスキャンし、

お肌タイプ、お肌のお悩みなどを聞き、

しっかりデータとして入力していました。

ただではもらえないのね〜。

そのうち、使用感とか聞かれるのかな。

ま、いいか。ぶー

 

 

試供品はまだ使ってません。

今、雪肌精の化粧水のボトルの中身がまだまだあって、

もう少し減ってきたら、試供品を試します。

もし良かったら、次はクリアウェルネスを買おうかな。

 

どうでもいい私のお肌の話を長々とすみません。

羽生くんに戻ります。

 

羽生くんの言葉

低刺激処方でお肌に優しい使い心地なので、どんな時でも安心して使えると思っています。マスクで肌があれがちな時もしっかりと保湿してくれるので、肌が安定してきた気がします。

 

低刺激なのはいいよね〜。

羽生くんもマスクで肌が荒れちゃうのね。

私は幸いなことに、肌が荒れるほどマスクで外出しないので、

マスクによる肌荒れの苦しみがイマイチわかりません…。

ごめんね。

 

 

肌が安定してきた気がします

 

「安定してきた気がします」〜???

安定してきた気がします〜〜???

 

え〜、もともと安定感のある透明肌に見えますが???

 

それだけマスクの影響が大きかったのかな。

本当に肌荒れしてたのかな。

安定してきたなら良かったね。

 


最後に、

 

ちょっとおまけについていたミニ動画、すごくなかったですか???

なんじゃ、この女子感!!

 

 

え、これ女子でしょ。

可愛い女の子でしょ。

反則だわ〜〜。

私負けたわ〜。

若かった頃でも、完璧負けてるわ〜。

 

化粧水つけて顔傾げてるだけなのに。

いや、男子は普通しないポーズだわな。

 

26歳男性なのに〜〜。(←一瞬年齢わかんなくなった〜)

金メダリストなのに〜〜。

鬼か阿修羅かっていうくらいの顔するくせに〜〜。

役者だな〜。

一本取られました。

女子力高すぎです。

 

次のブログも楽しみですキラキラ

KOSEさん、ありがとうございます。

どんどん秘蔵動画出してください。

お願いします。

 

スキンケアのお話も嬉しいですが、

なんかもっと

え〜〜〜?!そうなの〜〜〜?!

羽生くん、すご〜〜い!

羽生くん、やば〜〜い!

羽生くん、さすが〜〜!

 

みたいな新鮮な気持ちになれる話題だともっと嬉しいです。

わがままですみません。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

画像は動画のスクショです。