トランプは、国際麻薬カルテル・ディープステートとの戦争中である!!

[日本語字幕]トランプ大統領陣営に入った元実業家、現調査ジャーナリストのリーク、OがどうHをコントロールしようとしたか、そのプランについて語る(Makoto様、字幕作成のご協力ありがとうございます!) [parts:eNozsjJkhIPUZENDA6NkM0P3AM/gIn8jn9JkJjMTAyZjMwMmAyYEcHBwAAD9vQiH]

米国防権限法案巡りトランプ大統領が拒否権行使へ(2020年12月24日) [parts:eNozsjJkhIPUZENDA6Nks/DUUAvjwtyk+KRQJjMTAyZjMwMmAyYEcHBwAAAI3Aje]

国際麻薬カルテル・ディープステートとの戦争だ!!

彼らに誘拐され地下トンネルで拘束されていた世界中の大量、子供解放作戦である!!

現在、酷い虐待を受けたか、又は、死んだ子供達が、何千人も、ニューヨークの地下トンネルから救出されました。

そのトンネルは、クリントン財団ビルからニューヨーク港に通じていました。

トランプ大統領によって、そこに置かれた医療船、コンフォートに子供の死体が積み込まれていました。

恐ろしく虐待された子供達の世話をするトランプと同じ使命を負っている仲間が治療しています!!

マーシィという2番目の医療船が、ロサンゼルス港に着港しています。

救助活動は、国防総省、小児性愛者タスクフォースの指示下にある。

彼ら、虐待された子供達は、トンネルから引っ張られていました。

遺体が山積みになっていた。

ある人は、遺体の一部から、小さな”刺され”があったと言いました。

なんと、飢えた子供達が生きる為に、死者を食べていました。

 

セントラルパークには、マッシュ病院が、設置されています。

 

彼らは、10万が必要だと推定しました。

生きていた犠牲者の46%は、助からません!!1

恐ろしい拷問と、性的虐待の証拠がありました。

多くの子供たちは、アドレノクロムの為に飼育され、日の光を見た事が無い、子供たちの中には身体の一部が変形している者もいます。

全てが栄養失調です。

トンネル内の空気が停滞している為、多くの子供たちが人工呼吸器を必要としていました。

トンネルの中に入る前に、ワーフバックが発行されます。

2020年12月27日、ホルムセスのレポート、ニューヨーク市で児童救援活動が展開中で、特殊な「メドベット」という医療器具が使用されています。

ニューヨークセントラルパークのマッシュ・ユニット、コロナウイルスと一緒に働いています。

拉致された子供たちが深刻な虐待を受けていました。

救急活動は、船も行っています。

トランプ大統領と、アメリカ統合参謀本部長のマーク・ミルリーは米軍が、麻薬密売に対して、西半球で、大規模な軍事任務を、開始している事を発表しました。

これは、ディープステートのネズミへの嵐が進行中であり

子供が人身売買の小児性愛者中、麻薬を使用しているリングから救出されています。

それらが排除され、逮捕されているというベールに包まれたメッセージでした。

この通貨再評価、RVリリースは、ディープステートを倒す為の戦争の一部でした。

これは、明らかにコロナウイルスパンデミックを、演出して逃れようとしています。

グローバル通貨リセット、彼らのマネーサプライを奪っていた事を妨害し

人口を減らす為でした。

 

政府当局は、全ての人の為に、安全な移行を行う能力の範囲内で全てを行っています。

このような状況下で、トランプ大統領がどの時期で軍隊を投入するかです!!

そうです「米中戦争」が起こります!!