夏休み第一弾として・・・今日は椿山荘で蛍を見てお泊りです

いつものA子ちゃんと!

HOFF でランチ。二品をシェアしました!

ハンバーガーはちょっと味が濃い目



ミレイネ で軽くコーヒーを。抹茶ケーキはシェア。

味見したラムレーズンの焼き菓子がおいしかったので

また買いにいきたい!


すごい入道雲 @神田


近江屋洋菓子店
すいかゼリーと写真撮り忘れたけど、ドリンク飲み放題。

フレッシュ生ジュースが3種類(いちご、りんごほうれんそう、すいか)

コーヒー、紅茶、野菜スープなどなど、めっちゃ魅力的でもう行きたい!!!

すいかゼリーもめっちゃおいしかった。

こういう昔ながらのケーキ屋さん、大好きで、近所のケーキ屋さんにも

懐かしさを求めてよく買いにいっちゃいます。もちろん今風なのも大好きですが

ミルフィーユ

これは・・・私はこれを食べたくてもう一度いきたいのです。

なんていうか私のつぼでした( ´艸`)

ただ、一個食べるともうおなかいっぱいなので次は半分持ち帰れるように

つつむものを持っていこうかと思っちゃうくらい。


椿山荘にチェックイン

素敵お部屋ヾ(@^▽^@)ノ
こういう贅沢な時間が大切!KUNIもたまには一人で家でのんびりお風呂とか入って

楽しんだりしてたみたいで、またやれば??ってお勧めされました 笑





椿山荘 みゆき
宿泊者限定夜20:30~のディナー5,000円(サ別)

開始は21時近かったので、私あまり夜遅く食べられない体質にかわっていて

(苦しくて寝れなくなる)てんぷらの衣を残したり、お寿司も上だけしか食べなかったり

とてもおいしかったのに、残念でした。でもここまた食べたいです、もう少し早い時間に!


一日目、二人ともこれだけ食べた~

食べすぎ!でも満足 o(〃^▽^〃)o