Don’t think, just do it! | 東京中野男性専用オイルマッサージサロン「アポロン」

東京中野男性専用オイルマッサージサロン「アポロン」

男性のためのオイルマッサージサロン「アポロン」のブログです。
男性が気兼ねなくオイルマッサージを受けられるサロンを目指しオープンしました。
施術者も男性ですので力強く、ダイナミックなオイルマッサージが受けられます。


Don’t think, just do it!


訳すと「考えないでただやるだけ」


カフナボデューワークではとても大切な言葉です。


この何年か私自身がこの言葉をとにかく実践できるよう心がけてきました。


簡単そうで意外と実践するのは訓練が必要です。


つい癖で無意識に考えてしまいます。


何か新しいくやりたいことを思いついたが、
今の経済状況を考え始めたり、
過去に同じようなことをやって失敗した記憶を引っぱりでしてきたりして、
やりたいことをやる前にできないと判断して何も行動しない。
日常でよくやってしまいます。


Don’t think, just do it!


何か思いついたら、感じたらとにかくやってみましょう。


自分が感じたことに素直に行動してみると新しい世界がひろがるでしょう。