明けました。 | さーさオフィシャルブログ「さーさんち。」Powered by Ameba
みなさんこんにちわ。

さーさです。












明けましておめでとうございます🎉

2019年も始まりましたね…!

皆さんはどんな年末年始をお過ごしでしたでしょうか?




去年は僕にとって、プライベートも含め色々がありすぎた1年になりました。

正直良い1年だったとは言い切れない1年でしたね。

年齢を重ねると言う事が、ここまで大変な事だとは思ってもみなかったですね。

どこかで何かに焦ってしまっているのでしょうか。

そんな時期って誰にでもあるんですよね、きっと。





そして、そんな時期に悩んで悩んで悩み抜いた結果完成した、僕たちのニューアルバム。


【現代ノスタルジー】


このアルバムにはメンバー4人の心や魂が、深く強く宿っています。

僕個人としても、かけがえのない大事な作品になりました。
僕の思いや気持ちも沢山詰めこんである作品です。

音楽の力はやはり偉大で、音楽を作ってる僕も音楽に助けられる事が幾度となくありました。

そこに執着する必要なんて無いはずなのに、気付けば寄り添っている。

音楽なんて実体すらないのに、何故かそこには不思議な力が宿っているんだな、と。

そんな不思議な力に魅了されながら、僕らは生きているんだなと思います。




僕はそんなに強い人間ではありません。

正直ボーカルとしてのプレッシャーに何度も何度も押し潰されそうになりました。
音楽を辞めようなんて何度も思いました。

それでも僕の歌で喜んでくれる方々がいて、応援してくれる方々がいて、Apollogicのメンバーが支えてくれているいう事。
皆が背中を押してくれるから、僕はまだまだ頑張っていけるんだと思います。
面と向かって言うのは凄く恥ずかしくて嫌なんだけど、いつも本当にありがとう。











僕にとって、2019年は挑戦の年になりそうです。

Apollogicを、これからもよろしく。

どでかい花火、打ち上げます。
















【Mail】

sa.sa.nico42@gmail.com


【official site】

http://www.apollogic4.com/


Instagram

https://www.instagram.com/ssksn1230/

【公式LINE】

URLにアクセスすると、友達登録が出来ます!

手動返信になってるんで連絡待ってますよー!!

https://line.me/R/ti/p/%40ssu5609g