新しき相棒。 | さーさオフィシャルブログ「さーさんち。」Powered by Ameba
みなさんこんばんわ。















さーさです。










いやー、ついに届いちゃいましたね。











Apple Watch!!



先月末に発売して、すぐに予約。



届きました。




{6F0BDED2-944A-4507-9D59-2C0A9531A83F}






いやー、すごくかっこいいです。

機能も目白押し。

使い勝手が良すぎて、もはや生活が変わりかけてます。

電話も取れるし、メールの返信も、カメラのリモートまで出来ちゃう…

そして何よりランニングの相棒としても、かなり奮って貰ってます。




いやぁー、これは良き買い物をしました。










さて、間も無く僕たちの初陣。

そう、渋谷Guiltyでのライブが近付いて来ております。


10月18日(水) 渋谷Guilty
僕たちApollogicは、トリの21時頃から出演予定です。



新ベーシストの串田美佳が正式に加入してから初のライブです。

皆さん是非、新生Apollogicをその目で焼き付けに来てくださいまし。

来られる方はご連絡待ってますよお\(^o^)/























Mail

sa.sa.nico42@gmail.com


official site

http://www.apollogic4.com/


Instagram

https://www.instagram.com/ssksn1230/

【公式LINE

URLにアクセスすると、友達登録が出来ます!

手動返信になってるんで連絡待ってますよー!!

https://line.me/R/ti/p/%40ssu5609g














それではまた!


ばいばいにー