味仙! | さーさオフィシャルブログ「さーさんち。」Powered by Ameba
みなさんこんばんわ!















さーさです。









皆さん、名古屋にある味仙という台湾料理屋さんを知ってますか?



すごく辛くて美味しい台湾ラーメンのお店で、僕も名古屋に行くたびに遊びに行っております。



そんな味仙のカップ麺が…






{A8BC8278-0E7D-4781-A299-C30B430381CF}








コンビニにあったので思わず買ってしまいましたよ!!!


まさかすぎてびっくりです\( 'ω')/


今から食べるのが楽しみです。




名古屋の方々は当たり前のように知ってるお店らしいのですが、初めて行った時の感動は今だに忘れられないです。

みなさんも名古屋に行った時は是非!








僕もしばらく名古屋には行ってないですなぁ…

近くのうちに行きたいなぁー。

大阪、名古屋は去年よく行ってましたが今年は全然ですね(´・ω・`)

関西のみんなにも会いに行かないとだね。


続報をお楽しみに\( 'ω')/















それではまた!

ばいばいにー