最近の事! | さーさオフィシャルブログ「さーさんち。」Powered by Ameba
みなさんこんばんわ!

















{16A561B7-05F7-44BB-98DE-28DF69E9FF6C}







さーさです。


最近ブログをサボってしまいました…

なかなか書くタイミングがなく、申し訳ないです!

また書いていきますよー\(^o^)/







さて、先日はアー写撮影に行って来ました!




アー写はお楽しみにして頂いて、また改めて公開しますぞー\(^o^)/



{89871AEA-91F7-4065-A4CC-8673C1271DFC}




関わってくださった皆様と、メンバーと軽い打ち上げもしてきましたよ!

みなさんの力をお貸し頂いて、少しずつ僕たちも活動出来ていると言う感謝を忘れずにやっていきますぞ。









そして昨日は!!



{8867E037-2886-4172-8D8F-371EAAD369AC}


ちょっと遅めの、Apollogic新年会!

久しぶりにゆっくりみんなと飲んで、今年1年を結託して頑張る準備が出来ました!

日々感謝です。












僕たちApollogicのワンマンライブまで、残り一ヶ月半となりました。


{F8EFB0AD-2D99-439D-BD0B-A0F81C2F6B2C}





来られる方は是非ご連絡お待ちしてます!

僕たち初めてのワンマンライブ!!

是非一緒に騒ぎましょう!!\(^o^)/



Mail

sa.sa.nico42@gmail.com


official site

http://www.apollogic4.com/


LINE LIVE

LINE LIVE始めました。

是非試聴しにきてください!

フォローをすると、配信が始まった通知が来るようになります。

お待ちしております(`*)

https://live.line.me/r/channels/65391


【公式LINE

URLにアクセスすると、友達登録が出来ます!

手動返信になってるんで連絡待ってますよー!!

https://line.me/R/ti/p/%40ssu5609g















それではまた!

ばいばいにー