今日から春です。立春です。 | さーさオフィシャルブログ「さーさんち。」Powered by Ameba
みなさんこんにちわ!














さーさです。










改めて先日幕張メッセで行われたニコニコ闘会議2016!
お疲れ様でした!!

{6527AD8B-248A-4A05-A703-3EBF9C1919C6:01}







めざましテレビでも特集が組まれてて、とても注目の多かったイベントだったんだなぁーと改めて感じましたね!










と言う事で、今日から暦の上では春ですね!

季節的にはまだまだ厳しい寒さが続きますが、なんだか感慨深いですね!

今日は旧暦で言うと、新年が明けたと言える日なのですが…





僕は今日で厄年を抜けました!!



いやー、3年間は長かった(´・ω・`)

今年の元旦のおみくじも大吉を引いたのもあるし、なんだか運が後押ししてくれてる感じがしますね!!

さあ!楽しい1年になるように頑張るぞー*\(^o^)/*








そして!!!





{B46C5B03-AAA3-40DC-AE8C-C1BDEB279633:01}








今月のライブは全部で3本です!!!







2月19日(金) 柏Thumb up
2月20日(土) 渋谷Guilty
2月26日(金) 渋谷Guilty







是非遊びに来てくださいませー*\(^o^)/*

ご連絡お待ちしております!


【Mail】
sa.sa.nico42@gmail.com

【official site】
http://www.apollogic4.com/
















それではまた!

ばいばいにー