寒い日が続きます。 | さーさオフィシャルブログ「さーさんち。」Powered by Ameba
みなさんこんにちわ!











さーさです!













皆さん、寒い日が続きますねぇー(´・ω・`)



皆さん体調管理に十分気を付けてくださいねー。

この時期は風邪やインフルエンザが物凄く流行りますからね!

ただ気を付けていても、体調を崩す時は崩します。

もう既に体調を崩してしまってる方々は、ゆっくりやすんで回復に専念してくださいね!











そんなこんなで今日僕は!











{0D40186E-2353-410F-9478-F53DFB789E52:01}











昨年末に行われた、Apollogicのツアーファイナルのライブ映像を見てました!






楽しかったなぁー(*´◡`*)





っていう余韻と




楽曲の完成度の向上、課題点をしっかり見直しましたよ!



自分を客観視するってとても大事なことだなぁーって改めて思いました!








 


       





さあ!

ということで!!





来週からはツアーが始まります!!






Mayutsuba ✖︎ Apollogic カップリングツアー
『あのね、まぼろし』







1月21日
新横浜Bells!!!

僕たちApollogicは、20時過ぎくらいからの出演予定です!!!!














そしてそしてさらに!!!









{F63A596A-5255-4795-A190-CD268F1EFBAF:01}
















こちらのライブもあります!!!!







1月29日
下北沢ReG!!!

こちらもApollogicは20時過ぎくらいからの出演予定です!!!





是非皆さん遊びに来てくださいませー!!*\(^o^)/*

遊びに来られる方は、メール又は公式LINEにてご連絡お待ちしております!!!



Apollogicの公式HPもチェックしてくださいねー!!


【Mai】
sa.sa.nico42@gmail.com

【official site】
http://www.apollogic4.com/

【公式LINE】

{612E1092-565A-43E2-9010-83D86BE82099:01}




















それではまた!

ばいばいにー