明日は千葉でライブ! | さーさオフィシャルブログ「さーさんち。」Powered by Ameba
みなさんこんばんわ!






{4F8C87A3-2CD0-4B4B-8DD8-6A06B3FBE6D6:01}








さーさです。


今日はある方の誕生日会で出かけてきましたよー!!

隣に写ってるのは、第1作目のMVにも出演してくれた

松尾知宜くん!!

そんなMVはこちらです!!!



最近、インターネットで活躍している

ナオキ兄さんの企画動画の予告編に僕たちの楽曲を使っていただきましたよー\(^o^)/

そんな予告動画がこちらです!!






そんなこんなで10月も終わりに近付き、まもなく冬が本格的に始まります。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか??







最近の僕は、ツアーライブとバイトで一生懸命毎日楽しんでますよー\(^o^)/

先日の仙台ライブの時も、出かける前に





{BB30684F-B1DC-4D2B-A62D-A2B0FF234813:01}






おにぎり握っていきました。笑

結構メンバーにも好評でしたよ!!!





そして明日は!!!



千葉ANGAにてライブです!!

皆さん是非遊びに来てくださいねー\(^o^)/

僕たちの出演は、19時過ぎくらいからを予定しております!!

遊びに来られる方はメール又は公式LINEにてご連絡くださいませ\(^o^)/

【Mail】
sa.sa.nico42@gmail.com

【LINE】

{68D7C152-0A92-4F12-B570-5FC38481E022:01}










そして、今回の3rd ALBUMにも収録されている


妄想ヒーローのMVも是非沢山聴いて覚えてくださいねー\(^o^)/

そんなMVはこちらです!!















それではまた!

ばいばいにー