今日からツアーが始まります! | さーさオフィシャルブログ「さーさんち。」Powered by Ameba
皆さんおはようございます\(^o^)/






{688CEB6D-2C3D-4E96-9AFF-01E825E22B38:01}







昨日はライブでした!

さーさです\(^o^)/



昨日のライブはまたいつもと違う感じで。。。




{7580A310-B9A2-4D7F-8709-87D33BDB676A:01}







僕たちApollogicの第二作目のMVの主演を飾ってくれた、胡蝶英治さんの所属事務所のライブに出演してきました!!

胡蝶さんのバックバンドとして、楽しんできましたよーーー\(^o^)/

坂本九さんの上を向いて歩こうや、レミオロメンの3月9日も演奏させていただきました!

いつもと違う雰囲気でとても楽しかったですー!









そして本日より!

レコ発ツアーが始まります!!!

ツアー日程はこちら!!!






10.9 渋谷Guilty(東京) Apollogicレコ発ツアー初日!
10.13 仙台MACANA(宮城)
10.18 千葉ANGA(千葉)
10.29 渋谷Guilty (東京) しゃなねこ。レコ発
11.2 横浜BAYSIS (神奈川)
11.9   北堀江club vijon(大阪)
11.10 ESAKA MUSE(大阪)
11.12 KYOTO MUSE(京都)
11.13 栄MUJICA(名古屋)
11.23 池袋CLUB INN ROSA(東京) Mayutsubaレコ発
11.25 新宿OREBAKO(東京)
12.18 渋谷Guilty(東京) ツアーファイナル



{A6FD6613-6EBF-4151-A7E5-587F5C71300C:01}




追加公演も続々と決まり、こんな感じの日程でやっていきます!!

来週は仙台や、千葉!

そして来月は大阪方面にも行きます!!

ご興味ある方は、こられる日にちを明記の上メール又は公式LINEにてご連絡お待ちしております!!\(^o^)/




【Mail】
sa.sa.nico42@gmail.com

【公式LINE】
{7A007916-B7A9-4128-BC5E-0059BB01844A:01}










そして!

Apollogicに新しい仲間が!


{838A28EE-B67D-486B-8D2D-6E929B3F45E1:01}








新スタッフのかなちゃんです!!

これから、Apollogicを全力で支えていってもらいます\(^o^)/

このメンバーで少しずつ、上へ上がっていけるように頑張っていきます!

みなさん、是非仲良くしてあげてくださいませー!!













それではまた!

ばいばいにー