発売日決定!!あと、腹減りました。 | さーさオフィシャルブログ「さーさんち。」Powered by Ameba
みなさんこんばんわ!!




さーさです。













岩手から帰ってきまして、現実の世界に罵倒されています。。。









そんな僕のバンド


Apollogic


の3rd ALBUM 『Apollogic3』の発売日が!!








2015年8月30日




に決定しましたああああああああああ!!!!








{6D1B932B-3110-42DE-96BF-CC55F9835F05:01}









それに伴いまして!?







試聴用動画をYouTubeとニコニコ動画にアップ致しました!!!











是非是非ご試聴くださいませーーー\(^o^)/














次回のライブは8月30日日曜日!!

原宿sad.cafeにて行います!

この日のライブは村民祭というイベントです。

僕たちApollogicの2年前の初ライブもこの、村民祭でのライブでした。

個人的にも思い入れの強いイベントになっております\(^o^)/


村民祭公式HPの方を要チェックですよー!!






そして、その後すぐ!





僕たちApollogicがいつもお世話になっているライブハウス、渋谷Guiltyでの


夏ふぇすがあります!!

しかも、2days!!!ですよ!!\(^o^)/





{5CB29F6D-6600-4C16-B178-1FAA9ECF0266:01}





この日のライブは僕たちもめちゃめちゃ楽しみです!!!

この日のライブでは、Apollogicから


重要なお知らせがあります。






あ、決して解散とかじゃないっすよ(笑)




大切な報告なので是非みなさん、遊びに来ていただけたら嬉しいです!!!

しかも、9月6日はなんとドラムの。。。




{FF1AA517-4DCE-455D-A305-ACFBBC9042E8:01}







鎌田の誕生日♡


です。

彼との付き合いは中学1年生からなんです。

もう13年も一緒です、人生の半分以上です(笑)

是非祝いに来てやってください\(^o^)/


チケットのご予約等はメールか、僕の公式LINEにて受け付けておりますよ!


【Mail】
sa.sa.nico42@gmail.com

【LINE】

{ABA1EA3D-E687-4652-A1B2-FD5610F88FCC:01}





















それではまた!

ばいばいにー