リアル脱出ゲーム!! | さーさオフィシャルブログ「さーさんち。」Powered by Ameba
みなさんこんにちわ!











{5640EA2F-797B-43CB-AD1D-21A1CA789192:01}










暑さにやられてます、さーさです。






昨日は!





{0E0667BE-7328-4F9F-BDE0-E92CC031F6CF:01}







明治神宮球場へ!!

ワンピースの脱出ゲームというものに行ってきました!

制限時間1時間の間に、数ある謎を解き脱出をすると言うリアル脱出ゲームです!!

ネタバレなどは流石にあかんので、内容に関しては言えないですが。。。



{B876D4F7-1CE8-4BD0-B0D5-65AC4A0E9B67:01}








参加人数はすごかったですよーー*\(^o^)/*


結局脱出は出来ずじまいでした。。。

参加人数のうち、脱出に成功した方々は



10%にも満たなかったんです!


とても難しく、ただとても楽しかったですよーー*\(^o^)/*


色んなところで色んなアニメや漫画とのコラボをしている、このリアル脱出ゲーム!

またリベンジしてみたいものですー*\(^o^)/*







そして昨日は



{62846A50-8A2D-481B-A0C0-E12A124B1B00:01}






久しぶりに食べた馬刺がとてもとても美味しかったです。。。










 




さて!そんな僕は!

今週の水曜日!8月5日ですね!

渋谷GuiltyにてLIVEです*\(^o^)/*

出演は19時頃からを予定きております。

お時間ある方は是非遊びに来てくださいねーん!

チケット等のお問い合わせはメールにてお待ちしております!


【Mail】
sa.sa.nico42@gmail.com














それではまた!

ばいばいにー