自然と戯れる僕。 | さーさオフィシャルブログ「さーさんち。」Powered by Ameba
皆さんこんにちわ!






{479DBB61-8944-485E-AD9E-894AB2D2DEED:01}






昨日は今年初めての海へ行ってきましたよー\(^o^)/

場所は僕の地元の浦安です!

砂浜ではなく、堤防です!

なので、海には入ってはいません!

テトラポットのところにフナムシが沢山いました!




そんなこんなで最近は天気も良く、空と緑の入り混じったところで自然を感じてきましたよー!!



{D5377FE7-E448-4F88-8B82-3201C75D1D02:01}

{21B79120-5675-424F-B012-103627782CEB:01}

{48D87BF1-0CE9-471D-A4CC-9F15C4B44CB9:01}








思わずはしゃいじゃいましたよ!!





{8CBB9F52-EEBC-4B6C-BF19-34623021945F:01}

{5BD1AC19-BFDD-490F-8395-E997A1257967:01}






うちのベースの直樹は。。



{00BB2045-334A-46A4-98A0-E62DF7C39705:01}






なんか黄昏てました(笑)

でも彼はイケメンだから絵になるんです。

僕がやったら、もう。。。














はい!

そんな僕は明日からフジロックへ行ってきます!

明日の朝に出発なのですが、これから麻布十番で朝まで仕事です!

ちょっとハードスケジュールですけど、頑張ってまいります!!














次回のLIVEは8月5日(水)です!

場所は渋谷Guilty!

僕らApollogicは、19時頃からの出演予定です!!

チケットのご予約等のお問い合わせはメールにて承ってますー!!

【Mail】
sa.sa.nico42@gmail.com















それではまた!

ばいばいにー