検討中。。。。 | さーさオフィシャルブログ「さーさんち。」Powered by Ameba
皆さんこんばんわ!





さーさです!















いまさーさは岐路に立っています。















そう、















バイクの乗り換えを考えております。







いま乗っているのはこちら。








{D2AB9F25-76B9-42CF-9170-6443F90F6C17:01}











これは3年前の6月ですね。

利便性のみを考えて、フォルツァの新車を購入しました。

その納車日にバイク屋さんの人に撮って頂いた写真です。




いやー、嬉しそうな表情や。。。











今回購入を考えてるのがこちら。







{46B838F0-B74B-4EA8-9320-E827621BF47E:01}

{B84D4074-CAD3-4E5C-A941-67A4CD6CC85F:01}

{BFEAEAA1-BAA3-4055-B81C-F6BECAC7AF96:01}












ドラッグスター400

CB400 スーパーフォア ボルドール

TW225












そうなんです。


どれにするか迷ってるんです。




基本都内しか走らないってのを考えると、利便性や収納性を考えて間違いなく今のバイクを乗り続けるのがベストなのですが。。




正直ね、飽きたんです(笑)


元々マニュアル車が好きだったのもあって、このバイクの前は






{CF76A30A-806E-4446-86E5-4D999BB9A2B5:01}









ZRX400に乗ってました。



最高のバイクでしたよ!

廃車しましたけどね。。。。









そしてもう一つ購入を考えてるのがこちら。








{689C0A22-019F-4AF5-9A58-1FEE81E260B4:01}











アルトサックスです(笑)








かっこよすぎるんです、この楽器。。。



 前々からサックスを始めたいなって思っていたのですが、もう完全に今では虜になってしまいましたよ。

この動画とか見てくださいよ。




やばいっすよ。

かっこよすぎますよ。





そんな僕は、サックスとバイクの葛藤に蝕まれながら元気に生きております。。

いやー、迷います。


でも、新しいものってなんでもワクワクしますよね!!

新しくなったらブログにも投稿しますので楽しみにしててくださいねーん\(^o^)/















そして来る!

6月24日(水)

渋谷GuiltyにてLIVEです!!

僕たちApollogicの出番は、20時半頃からを予定しております!!

是非生音を体感しに遊びに来てくださいましー\(^o^)/

来ていただける方や、お問い合わせはメールにてお待ちしております!!

【Mail】
sa.sa.nico42@gmail.com













あとですね、私さーさの公式LINEアカウントもあるんですよ!

皆さんご存知でしたか?!

こちらの追加も是非お待ちしております!!

いつでもご連絡待ってますので、気軽に友達登録しちゃってくださいねーーん!!



{777BAD16-771C-4986-8DC9-F52D7BDA0EB8:01}















それではまた!

ばいばいにー