明日はライブ*\(^o^)/* | さーさオフィシャルブログ「さーさんち。」Powered by Ameba
みなさんこんばんわ!!











さーさです。





明日はライブなので、今日は練習なうです*\(^o^)/*






{BBEB3BB3-07F7-466F-8F81-71499302C7FF:01}







うちに新しく加入した、ベースの直樹は21日の初stageでめちゃめちゃ緊張していたようです!!

次で2回目のライブになります。

是非みなさん、ライブ会場では声をかけて緊張をほぐしてあげてくださいねー*\(^o^)/*

僕たちApollogicはこの4人で全力で突っ走っていきますよ!!





3月25日水曜日!
場所は渋谷Ruido K2!!

この日は、当日限定ステッカーを数量限定で配布するみたいなので皆さん絶対ゲットしてくださいねーーー*\(^o^)/*


{237E603C-1CDB-4860-9DC5-518BBFE4E8AB:01}








こちらが限定ステッカーです!!

僕たちApollogicのロゴも入ってますよーー\(^o^)/

遊びに来てくれる方はご連絡お待ちしております!!

【Mail】
sa.sa.nico42@gmail.com


















それではまた!

ばいばいにー