な、なんと!?!?!? | さーさオフィシャルブログ「さーさんち。」Powered by Ameba
皆さんこんばんわ!










{DE5B435F-BF73-48CF-96AF-74656B787A83:01}









さーさです。


昨日の深夜は、ツイキャスで重大発表をさせていただきました!!


僕たちApollogicに、正式メンバーとして三浦直樹君が加入致しました!!

イケメンベーシストです!!








{64239C85-0E60-426C-A907-1946DF7884B5:01}











あ、左じゃなくて右ですよ。


これで、晴れて僕たちApollogicは4人体制でようやく本格始動という形になりました!!!

年度末に、すごくいいことが起きて僕はとても嬉しいです!!!


これから僕たちは、4人で全力で駆け上がっていきますので皆さん応援宜しくお願いします! \(^o^)/




昨日はバンドでツイキャス配信もしました!!


その録画も残ってるので見てみてくださいねー\(^o^)/
放送内では、斉藤和義さんの歌うたいのバラッドも演奏させていただいております!

そんな放送は、こちらから!!














そして…










{34C632E7-1260-425D-B680-04515783FC4C:01}

{B1F436F2-493D-479B-84A9-29939AD1848F:01}









今迄約1年間!

ギタリストにも関わらず、ベースとしてApollogicをサポートメンバーで支えてくれた塩野!!

本当にありがとう!!!!

彼とは中学からの友達ですし、これからも仲良くやっていきますよーーー\(^o^)/



そんな彼が組んでいるバンド!

十六分休符では、ボーカリストを募集しているようです!!

我こそは!!!!という方は、是非連絡してみてはいかがでしょうか??


そんな十六分休符のツイッターはこちら!!!

YouTubeに演奏動画も上がってるのでチェックしてみてね!!!

















僕たちApollogicの4人体制になってからの初ライブは3月21日(土)!!
新宿OREBAKOです!!!

ご興味ある方は是非ご連絡お待ちしております!!

次回以降のライブのお問い合わせもお待ちしております!!

3月25日(水) 渋谷Ruido K2
4月17日(金) 渋谷Guilty
5月9日(土) 高円寺Mission's


【Mail】
sa.sa.nico42@gmail.com
(僕しかメールは見ません!)


















それではまた!

ばいばいにー